今夜から 雨☔️模様の予報です。。。

夜は 少しは涼しくなる? 期待してますウインク

窓を開けると…コオロギやスズムシの音色で

眠りにつく秋が 待ち遠しいですねおねがい

また 覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ



さてさて期待の Logbookプロジェクトピンクハート

    キラキラSIGNAL season1キラキラ

あと…18日で始まります。。。


初日にサブスク購入したものの…

もう一つ…分かってない!爆笑爆笑爆笑

毎週 水曜日に 会えるびっくりマーク と言うのは

分かってます爆笑爆笑

私達の為に 色々やってくれるのも

分かってます爆笑爆笑爆笑


自分の為に おさらいします。。。チョキ

(おさらい…えー 何やねん笑い泣き笑い泣き


トランプハート1週目



トランプクローバー2週目



トランプダイヤ3週目



トランプスペード4週目



ってことですよねーラブ

そして

9月1週目の水曜日

YUCHUN V-LOG で キリン🦒さんと戯れるユチョンさんブルーハート

で 初日は始まる〜ラブラブ

あの…

茶髪のステキな方と デートハートです飛び出すハート


自転車旅行も 早く見たいし

アルバム作りも 楽しみだし

あああーラブ LIVE MINI CONCERT音譜ラブラブ音譜ラブラブ


楽しみで仕方ないですねおねがいおねがい

今後6ヶ月続いていくプロジェクトが 2回 3回と

続いて 楽しませてくれるはず!ですおねがい


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

幸せな週末をお過ごし下さい〜ウインク


では…また💙