青空のしたを 今日は整体に行ってきました

身体のケア(40肩…えーん)も大切…爆笑爆笑

ライブの時の ペンライト🚨も 降らなくてはおねがい

身体のケアを怠ることは出来ません爆笑


またまた…覗いて頂いて ありがとうございます照れ


その後の 一人ランチも 心のケアとして…びっくり

食べに来ましたラブ (ファミレスです笑い泣き笑い泣き

それでも たまには…ね!ウインクラブラブ

私は一人メシが 平気ですが

チングちゃんの中には ダメな人もいる。。。プンプン

ご飯は 誰かと食べないと…ってキョロキョロ

ユチョンさんブルーハートも 大丈夫ですね

一人メシしてましたウインクウインク


でも

ユチョンブルーハートには いつも誰かと楽しく食事してほしいと 思いますおねがいおねがい (勝手なことを…口笛

そして

ご一緒の方にお願いです。。

美味しく食べているか…見張っていて下さいお願いキラキラ

爆笑爆笑爆笑爆笑





さて…

ガトーショコラ 362キロカロリーガーンガーン

平らげましたので

そろそろ 帰途につきます。。。笑い泣き



明日から また ダイエットの日々です爆笑爆笑爆笑


最後まで ゆる〜いブログをお読み頂いて

本当にありがとうございます照れ

週末に向けて もうひと頑張り〜おねがいおねがい



では…また💙