また…各地で大雨あめあめあめの予報が 出ていますびっくり
今夜も全国的に 雨が…アセアセアセアセ
皆さま 気をつけて下さいねキョロキョロ
また 覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ


ウリ地方も雨☔️なので
何もする気が起きなく…
動物園探しを やっております爆笑爆笑爆笑

ここなのーー????
サファリーパーク!キョロキョロキョロキョロ


サファリーパークラブラブラブ

キリン🦒さんが いっぱい〜びっくりびっくりびっくり

ユチョンブルーハートと共演された方は どなたー???

🎤「可愛いイケメンさんとの共演は いかがでしたか?」

それに…
色んな動物と お散歩??ガーンガーンガーン



おおおおーーガーンガーンガーンガーン
ユチョンさん 大丈夫なんか?
ご無事なんですかーー??

楽しそうな サファリーパークです爆笑爆笑
行ってみたいな〜ウインク
(お散歩は しないけど…爆笑爆笑

ユチョンブルーハートと 動物達の共演〜
ますます 楽しみですねラブラブラブ

暇にまかせて調べてみましたおねがい
それだけでも 楽しかったですラブラブ
渡泰🇹🇭の際には ぜひとも 動物と触れ合いたいと思いますおねがい

他愛もない話を
最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ
 
(**ここの動物園かどうかは…分かりません。。
個人の検索で 調べてみました
ご了承くださいませお願い💦)


では…また💙