雲一面の空が 広がっています。。。
今日は 一時 雨☔️の予報が出ていますウインク
少し涼しい一日になるのかな?
と 期待していますアセアセ
今日も お越し頂き ありがとうございます照れ照れ

今日から お休みなのに… 
いつも通り 目が覚めるショボーン
朝、ゆっくり眠れるはずが ダメでした。。。
(歳のせいか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨夜 どど〜〜んと Logbook さんから…ラブ
可愛い子ちゃんブルーハートラブラブラブラブ
Logbook TVの はじめての撮影なんですねおねがい
キリン🦒さんに 囲まれて照れ
まるで ゆちょペン🌻やんラブラブ
思わず
キリン🦒さん ありがとう〜ラブラブと 
口から出てしまいましたラブ飛び出すハート




子供の頃から動物園に あまり行ったことがないと

言われてたプンプン

ご家族も ご本人も

忙しくて時間が取れなかったんでしょうねプンプン

今まで 出来なかったこと

タイ🇹🇭でしか 出来ないこと

撮影とはいえ…

いっぱいいっぱい 楽しんで 欲しいおねがいおねがい

おまけに

私達🌻も 楽しませて頂けること…

とても幸せ🍀に 感じていますラブ


水曜日のデートラブラブ

キリン🦒さん込みの デートに なりそうですねウインク


嬉しくて 思わず ブログに書きたくなりましたラブ


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

まだまだ お盆休みの方々 幸せな休日をお過ごしくださいピンクハート

お仕事の方 頑張って行きましょう〜グーラブラブ



では…また💙