今日も朝からの暑さ💦と セミの大合唱に
負けじと出勤していますプンプン
覗いて頂いて ありがとうございます照れ
(仕事ーーー💦爆笑爆笑爆笑


ここ何日かは 胸が苦しい思いです。。。
日本🇯🇵で 時には笑い 美味しく食事を頂くのが
悪いような気さえしていますショボーン
長い一ヶ月もの間
苦しんでいたと思うと
どうにかしてあげたい気持ちですよねプンプンプンプン
ごめん…と謝る兄に 戸惑う弟…
話を聞いて涙が出ました汗汗
何度も困難に遭遇し 前向きに頑張る兄弟!
早く全てがうまく行くように 祈るばかりですお願いキラキラ




悲しい辛い事は 分け合って半分になる!
なんて力は私にはないのですが…
何かお力にはなりたい!!
と 
韓国へお帰りになった頃に
また 荷物を送ろうと思いますルンルン
なが〜いお手紙をつけて!
そのくらいしか 出来ないもどかしさは感じますが
元気が出る言葉を 今から考えますっチョキ
お手紙が 少しは慰めになれば… 嬉しいですラブ


まだ タイ🇹🇭の荷物も タイで留まっています。。。
そのまま…帰って来るのかな?
とも思っています
その方がいいかなー?
お手紙の内容も 今の状況と違うので…おねがいおねがい


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ
コメントを頂いたように…
一日も早く あの笑顔にお会いしたいですラブ


では…また💙