苦しい程の暑さと 熱波に上から覆い被されているような日ですアセアセアセアセ


今日も覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ

皆さま、熱中症に 気をつけて下さいね気づき

水分補給を忘れずに!





そして

重く苦しい気持ちが拭いきれないまま

一日が過ぎて行っていますプンプン


何度も何度も挫折と葛藤し

前に向かって進んで来た

大切な人ブルーハート

自分のやりたい曲

進みたい道を 目指して

突き進んで来た

🌻達の特別な人ブルーハート

自分が壊れてしまうような 気持ちは

これ以上 待って欲しくない

どうか どうか

身体も心も 穏やかに 過ごして欲しいプンプン

その為には

何もかも荷物を下ろして

ゆっくりと過ごす時間を持って下さい


日本のこと

日本の🌻達のこと

少し遠くからでも 伝わるから

私達🌻は 大丈夫です。。。

貴方を想うだけで 幸せ🍀なんですラブラブ

貴方と繋がっているだけで 満足なんですピンクハート

ゆっくり ゆっくり 一緒に進みましょうラブ




辛くて…苦しくて…

どうしても我慢出来ずに

私の思いだけを綴ってしまいましたお願いハート

申し訳ございませんショボーンアセアセアセアセ


いちばんさんイエローハートも 心配して配信してくれましたおねがい

こんなに愛されているんですよねラブラブラブ

それを感じて欲しいです。。。


最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ


では…また💙