夜になっても 気温が下がらずアセアセ

今夜も寝苦しい夜になりそうですえーん

覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ





🌻さん達のピュアさが とても好きですラブ

(私も入ってます…爆笑爆笑

今夜のOBSさんグリーンハートの所での

一言…

たった一言の言葉で

沸き立つ🌻さん達!

大好きですラブラブラブラブ


私も…心の中では 待っていました。。。えーんえーん

それが

私達🌻に向けての言葉じゃなくても

一言だとしても

そこにいてくれてるおねがい

と 分かるだけで

ユチョンを感じられるラブラブ

そんな場所なんですよね。。。


色々と事情もあるだろうし

ユチョンやユファンの気持ちもある

分かってます!

理解しています!

でも…

心の穴は ポッカリと空いたまま…泣

何も無くてもいい

ソコにいてくれるだけでいいんです。。。

それは

私のわがままなんでしょうか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


一言のコメント

一枚のサジン

寂しさも一瞬で吹き飛ぶ〜えーん

そんな🌻さんの一員で 嬉しいですびっくりマーク

そんな

ペン活も あってもいい!

その幸せ🍀ひとつひとつを

胸に抱いて

私達🌻は 進んでいけるんですよねラブ


今日の幸せをありがとう〜ブルーハート

お読み頂いて ありがとうございます照れ

嬉しさのあまり…爆笑爆笑爆笑


では…また💙