今夜も眠れない夜更かしの夜になりそうですおねがい

またまた…

覗いて下さって ありがとうございます照れ照れ照れ


今夜も寝苦しい夜ですねアセアセ

暑さもありますが…

色々考えてしまって 寝つけそうにありませんプンプン

夜の投稿になってしまい

ぐっすりおやすみ💤の方には 失礼しますお願い


SUSUグッブルーハートラブラブラブ



昨夜のいちばんさんイエローハートの所で…

公園さんの 素晴らしいフォトブック飛び出すハート

もう、びっくりしてしまいましたびっくりびっくりびっくり

Streamingでの いっぱいのサジン達や動画に

見ている바보's 達から 歓声と拍手が

そこかしこに湧き起こってましたラブ拍手拍手拍手拍手

ああいうのを 作れる方って…

      スゴいびっくりマークびっくりマーク

もう、多才なる才能ですよおねがいおねがいおねがい

もちろん その上に 愛が…ラブ

私のセンスや不器用さでは

到底出来そうにありません笑い泣き笑い泣き

一つ一つの 仕掛けが またステキでラブ

いっぺんに あの場所が

愛に包まれましたラブラブ


Streamingでの お二人イエローハートブルーハートの動画には

懐かしくもあり

その時の笑いや 思い出が よみがえりましたラブラブ

公園さん 幸せな🍀気持ちにさせて頂きましたハート

ありがとうございましたお願いハート



そして またざわざわとしております。。。

昨夜のチャットでのことですが

私は…

あのチャットには 何も書けませんでしたプンプン

もちろん

ユファンを 心から応援しています📣

そして

今の状況から早く抜け出して欲しいと願っています

それは お二人が一番願っていることだと思います

その為に最善の努力をしているはずですから

また

そうしない理由があるのかもしれない

ですから

私から 助言などは言えなかったんです。。。


もちろん

みなさん 心配されての愛のある言葉でした

こう言う考え方もあるよ

こう言うやり方もあるよ

との助言だったと思います

それぞれの

愛のあり方は違いますし、伝える手段だって違います

あの場所で チャットが良かったのか 悪かったのか

なんて

誰も分からないと思います。。。

でも ユファンから見たチャットは…

どうだったのか

どう感じたのだろうか

それだけが 心配ですショボーン



ユファンも SUSUグッイエローハートラブ



最後までお付き合いを ありがとうございました照れ

また 新しい一週間が始まりますドキドキ

タイ🇹🇭で頑張っているユチョンに負けられないウインク


では…また💙