朝になるたび…セミの声で起きています。。

暑い日が続いていますが 元気いっぱいです爆笑

今日も覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ




あの…boy형グリーンハートのサジン一枚で…

🌻達は 水を得た魚の様に 元気いっぱいですウインク

ちゃんとカメラ目線のおメメおねがい

鼻に入りそうな笑い泣き指の ピースサインチョキハート

愛ある言葉の数々に加えて

boy형の優しさでラブラブラブラブ

もう〜心が満たされたようですキラキラ

後は…

ご本人の登場を待つのみ!! ですねラブラブ


🌻達からの 捜索願い…プンプン

ご本人も! boyさんも! ご承知で…

相変わらずのクールな方々爆笑爆笑爆笑

降参🙌です。。。

たま〜にでも お越し下さいませお願いキラキラ

と お願いしたいおねがいおねがい



あっ!そうそう

logbookのYouTube〜

10000人登録者突破びっくりマーク

おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ拍手拍手拍手拍手



ユチョンの歌カラオケ

ユチョンの歌声音符ブルーハート

力強く 優しく 切なく 歌う声を

いっぱいの人に聴いて欲しい〜OKハートハート

これからもっともっと 増えていくことを願っていますラブラブ


最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ

今夜もYouTubeの歌声と一緒に寝ます飛び出すハート


では…また💙