一気に

一気に

心躍る

お祭り騒ぎになっていますラブラブ

またまた続投に 覗いて下さってありがとうございます照れ


いちばんさんイエローハートの형の 형ハート

ややこしいか。。。爆笑爆笑爆笑

boy형❣️ ありがとうございますえーんえーんえーんえーん

行方不明の方の確保をしてくれましたおねがい



どんなにお待ちしていたでしょう〜おねがい

無事なお姿を 拝見出来て感無量ですラブラブラブ

boyさんのお優しい気持ちが嬉しくて

ユチョンの元気そうな姿に安堵して

何とも言えない気持ちになっていますウインク飛び出すハート


🌻みんなから

行方不明…

捜査願い…

タイ🇹🇭のポリスに申請しそうだった。。。笑い泣き笑い泣き

その気持ち

分かってるや〜んプンプンプンプン

分かってるんなら…右差し左差しアセアセ

ゆちょーーーんえーんえーんえーんえーん




インスタでもあげてくれてるboy형❣️

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

やっぱり 형の형ラブラブだった。。。


最後までお読み頂き 感謝致します照れ

今夜は 安心して ゆっくりと出来ますねラブラブ

久し振りのリラックスタイムを お過ごし下さいウインク


では…また💙