夜になって 雨☔️がひどくなって来たウリ地方。。

今夜は 大雨☔️☔️との予報も出ていますびっくり

皆様もお気をつけ下さいませアセアセお願い


こうやって 傘☂️をさしかけてくれたら…

きゃっ!ラブラブラブ





ウォーク トゥ リメンバーハートラブラブ

Amazon プライムで 見られるようです。。。ラブ

あの…お正月カウントダウンのいちばんさんイエローハート

ところで

お二人が話していた映画🎬ですね。。。

アメリカ時代に ユチョンが見に行って

大好きだったと…ラブラブ

セリフまで覚えていらっしゃいましたウインク

(ユチョンはとっさに出てこなかったですが…)

それほど、思い入れのある映画ラブラブ

ユチョンの心の琴線に触れたセリフ達

是非とも ゆっくり 見たいと思っていましたおねがい



私はまだ見られていませんが…

いちばんさんイエローハートや OBSさんハートの配信がない時

夜に一人っきりで

ユチョンの心を探りながら 見たいと思いますウインク

あのセリフを言う場面が…

楽しみになっていますラブラブラブ

ネタバレはしませんので

皆様もごゆっくり ユチョンの心を感じて下さいラブ


この頃でしょうか??おねがいおねがい

この歳に…あの映画で感銘を受けるって…ガーン

ビックリですプンプン

うちの子は…まだアニメだったよーな爆笑爆笑





どうにか…タイ🇹🇭へ送るお手紙が出来ましたウインク

笑いあり爆笑

愛ありラブ

グチありウインク

感謝ありおねがい

のお手紙に…Google翻訳とPapago翻訳が

どこまで伝わるかビックリマーク爆笑爆笑爆笑

毎度のことながら…ドキドキ💓です。。。

(これをユチョンに聞けるはずもなく…てへぺろ

どーしても伝えたい言葉は

日本語で書きましたラブラブ

それでも伝わるか!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週中に 荷物📦と 送りたいと思いますおねがい

初めて…タイ🇹🇭に送りますキョロキョロ

さてさて…

無事に送れますように笑い泣き笑い泣き

準備や 無事に出来たのか…

は またお知らせしますねーてへぺろ


三連休も終わりに近づきましたショボーン

明日からまた

忙しい日々が待っていますねおねがいおねがい

傘🌂と ユチョンブルーハートを お供に

頑張りましょう〜

最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


では…また💙