祝日㊗️海の日の今日も へんなお天気ですニヤリ

晴れたり☀️曇ったり☁️ 大雨☔️が降ったり

と 目まぐるしく変わって行きますニコニコ

今日も 覗いて下さって ありがとうございます照れ


いつも手元に傘🌂と ユチョンブルーハートの毎日です。。

そんな私は 絶賛仕事中〜ビックリマークですが…びっくり笑い泣き

手を休めながら 書いておりますウインク

(仕事しろよー爆笑爆笑


BelieveinYUさんの サポート企画ピンクハート

皆さん、見られましたかぁ??



サポートグッズの 可愛いことラブラブラブ

今、旬の🐰〜チュー笑い泣き笑い泣き

🐰にまつわるお話が多い ユチョンさんブルーハート

ある時は かぶりもの

ある時は 4匹も飼っている

🐰🐰🐰🐰が身近に…ラブラブラブラブ

今も 赤い🐰と住まわれていますよね爆笑爆笑

暫くの間、ソファーを見ると

🐰を探してました。。。

うちにも ハイビスカス🌺柄の 🐰が

ソファーを陣取っていますおねがい


そして

🐰を脱ぐと… ラブラブラブラブ

後ろのハム◯◯まで もれなくついて来ます照れ

何と言うことでしょう〜チュー飛び出すハート

もし まだの方がいらっしゃいましたら

今なら

おうちで🐰が飼えるびっくりマーク笑い泣き笑い泣き

別に 広報でも営業でもないのですが…

あまりにも可愛かったので

お知らせさせて頂きました🐰ブルーハート飛び出すハート




これは…🐰じゃないか?爆笑爆笑爆笑


そろそろ仕事に戻りますウインク

楽しい祝日㊗️を お過ごし下さいませラブラブ

最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


では…また💙