昨夜の大雨☔️から一転し

今日は 戻り梅雨の晴れ間が見えますおねがい

今日もお越し頂き ありがとうございます照れ



久しぶりの青空に嬉しくなりましたおねがいおねがい

雨も☔️嫌いじゃないけど(ユチョンが好きなので…ウインク

やはり

青空は気持ちがいい〜ラブ

(暑いけれど…プンプン

雨の日はしんみりとユチョンを想い…

青空には ユチョンへ想いを叫びたくなる

そんな私です笑い泣き笑い泣き


今、超〜執筆中のユチョンさんブルーハート

どの段階まで進んだのかしら?

楽しい思い出ばかりならいいのですが

そうじゃないから

思い出しながら執筆は 辛い気持ちになる事も…

少し心配になったりします。。。

いちばんさんイエローハートが言われたエモーショナルも

そんな理由でしょうかプンプンプンプン


ユチョンにとって新しく進んで行く為にも

自叙伝執筆はこれからのユチョンの為にも

いい事だと思えますよねラブ


仕事中にブログを書きまして…爆笑

そろそろ仕事に戻りますグラサングラサン

最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


では…また💙



ゆちょーーん!会いたいよ〜!!!!