雨が降り続いています☔️☔️☔️

今日も覗いて頂いて ありがとうございます照れ


戻り梅雨…と言うんですね。。。

今年は短い梅雨だったので 雨不足を心配していましたが ウリ地方は どうにか出来そうです

でも

急激な雨☔️で 災害等が 起こっているようで

心配です。。

皆さま お気をつけて下さいねおねがい




雨が降っては ユチョンを想い…

真っ青な青空を見ては ユチョンに叫び…

ゆちょペンは いつも忙しい爆笑爆笑


暫く どこからも現れてくれないショボーン

ユチョンブルーハートさんを

🌻達は…

静かに おとなしく

でも 心の中は…

熱く 激しく

ユチョンを想っていますラブラブ

おーーい!聞こえてますか??

もちろん

お忙しいと思います。。。

執筆活動もされていて

その上 お仕事も多いことは 分かっていますプンプン

分かりますよー

知っていますよー

でも でも…

少しだけ お顔を見せてください

お元気だと

ちゃんといるんだと

🌻達に 確認させて下さいなおねがいおねがいおねがい


今日も ユチョンにぐちぐちと…爆笑

申し訳ございません〜グラサン



お手紙を送ろう!と思い立ち

書いておりますが

なかなか難しい。。。

想いが激し過ぎて爆笑

伝えたいことが多すぎて

ユチョンが読むのを躊躇う程の量になりそうで笑い泣き

まだまだ送れないでいます。。。

来週には 送れるように

頑張りますっびっくりマーク

皆様も いかがですかー??

ユチョンへブルーハートブルーハーツ


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ

こんな想いだけのお話になってしまいました。。


では…また💙