今夜もお越し頂き ありがとうございます照れ


一日の中で 雨☔️と晴れ☀️と曇☁️と

目まぐるしく変わって行くお天気でした。。。

雨が降るとなると…ザーっと一瞬にして大雨あめあめ

この間見せてくれた

タイ🇹🇭の動画を思い出しますおねがいおねがい

ゲリラ豪雨?ですよねおねがい

同じだーー!!びっくりびっくりびっくり

濡れながらも 幸せな🌻ですラブラブ

そこらへん一体が水たまり…

ユチョンの水たまりは いずこ??おねがい飛び出すハート





お手紙が大好きなユチョンへ…

タイ🇹🇭に送る手紙を書いています照れ

書いては直し…書いては直しで

いつ出来るのか、いつ送れるのか 分かりませんキョロキョロ

話したいことがいっぱいあって

伝えたい言葉がいっぱいあって

でも

思うように書けなくて

その上…翻訳機が言う事を聞いてくれないえーん

いつも

日本語がいいのか

私のポンコツ韓国語がいいのか

迷いますショボーンショボーン

皆様は ユチョンへのお手紙ラブレター

どうされてますかー??

今回は

混合で書こうかな?と 思います。。。


いつ 送れるのか?不明ですが…

タイ🇹🇭で一人寂しくされているようなので

ユチョンがホッとする

言葉を連ねられたらいいなピンクハートラブラブ

YouTubeのユチョンブルーハートを見つめながら

書いていますラブ


最後までお読み頂いてありがとうございます照れ

そろそろ ユチョンのお出ましを願いたいお願い

ですよねハート


では…また💙