曇り空☁️の 重たーい空気の日ですプンプン

ムシムシと暑いアセアセアセアセ

すでに…夏バテの心配をしています爆笑

またまた…お越し頂いて ありがとうございます照れ





タイ🇹🇭にいるユチョンに お手紙を書こうと

翻訳で はてなマークはてなマークはてなマークショボーンと なっている私です笑い泣き笑い泣き


一緒に送るもの…と考えまして

アサヒスーパードライ🍺を手に取り

その場でスマホ検索しながら 

数量や重さを測っておりましたウインク

お酒関係は タイで税金が取られる事もある!びっくり

ビビってしまいましたてへぺろ

ご迷惑をかけたら何もならんガーンと 即 中止びっくりマーク

(チキンな私です。。。えーん


お菓子を 物色中〜

聞き覚えのある曲が…

「明日はくるから」むらさき音符音符ハート

手を止めて 聞き入っておりましたら

いつの間にか スーッと涙が出てプンプンプンプンプンプン

ユチョンへの想いを 強く感じましたブルーハート

そして

お手紙、頑張ろう〜ラブラブ

照れ照れ照れ照れ



また 界隈がざわざわとしておりますショボーン

たくさんの🌻さん達がいて

それぞれの考えや意見があって

当然だと思います。。。

私は

アーティストのユチョンも

それ以外のユチョンも

大好きですハート

色々なユチョンに触れられて

いっぱいの言葉を受け取って

大切な場所でした

ユチョンにとっても…

と 信じています

でも

ユチョンの立場で

ユチョンが決めた事

その気持ちを尊重しています

寂しいですけど…。。。

何が正解なのか 誰も分かりません

ましてや

それでファンがざわざわするなんて

ユチョンは

最も 望んでいない事だと思います

私は

どんな ユチョンも大好きですブルーハート




最後までお読み頂き ありがとうございます照れ

楽しい週末の為に もう少し頑張りますウインク


では…また💙