おはようございますくもりあめ 梅雨空です。。。

今日もお越し頂き ありがとうございます照れ照れ


ユチョンが 雨汗汗が好きだと聞いてから

洗濯物が乾かなくても

裾が濡れても

窓が開けられなくても

雨の日がイヤじゃなくなりましたウインク

そういえば…

インスタをしてた時、雨のサジンも多かったおねがいおねがい

雑音を消した雨音

一人 静かに過ごせる時間

しん!とした空間

雨に守られている感じがするのでしょうか?

少し…

分かる気がしますおねがいおねがいおねがい


「僕が水たまりなら 皆さんは雨だね!」

「僕を作ってくれるから…」

この言葉も ありますしねチュー飛び出すハート


これは…振られ過ぎ!爆笑爆笑爆笑

でも 雨を楽しんでるブルーハート


そして

雨が似合う〜ラブ

いや!晴れだって青空だって似合う〜ラブラブ

ユチョンなら

何だって似合いますびっくりマーク爆笑爆笑爆笑


ユチョンの声って…

色んな顔を持っていますよね

優しく聞こえたり

穏やかに癒しだったり

甘く刹那かったり

低く男らしい声だったり

もちろん

セクシーだったり


あの声…好きなんですよねーーラブラブラブ

なんて言うか

魂を持っていかれる感じがします

好きだから声も好きハートな人は いましたが

声が好き!って人は

今までに 私にはいませんでした

ユチョンの声は 特別に感じます!

皆さんも そうですよねウインク


あれっ?私って…

ユチョンの声落ちなのかしら??キョロキョロ爆笑爆笑爆笑


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

雨に濡れない様にして下さいねー傘


では…また💙