おはようございますくもり

今日も覗いて下さって ありがとうございます照れ


新しい週の始まりですねー!!

幸せクローバーな週末のおかげで 足取りも軽く スキップで 会社に 向かわれているのではないでしょうか?




この優しい笑顔が 天使のようで 大好きですラブラブ



考えてみたら…

いちばんさんイエローハートが帰国されて

にちばんさんブルーハートが帰国したのは…

一週間程しか 変わらない事実!!びっくり

別れが辛くて恋しくて

仕方がなかったのでしょうか。。。チュー

多分 韓国でも忙しい時間を過ごすと思いますが、

これからの為に 頑張って欲しいですお願いお願い


今までは タイ🇹🇭の方向に お祈りしてましたが

昨日からは 北西の方向に 変わりましたお願い爆笑

お間違えのないように〜ビックリマーク


昨日の夕方…

空が ライラックカラーになりましたおねがい

夕飯の用意をソコソコに

スマホ片手に 飛び出して…





これからの

ユチョンの良い知らせのために

空も応援してくれてるような

嬉しい気持ちを込めて サジンに納めましたラブ

大事にするよ〜!!

バタン!と 倒れながら… 大事にされますびっくりマークラブラブ


あっ気づき

そのまま 前髪も大事にして下さいねおいでハート


さあ〜月曜日の朝!

皆さま、今週も 頑張りましょう〜グッ

最後までお読み頂き ありがとうございました照れ


では…また💙