おはようございます晴れ

庭のひまわりちゃんの後…紫陽花が 満開ですウインク

ライラック色に 染まっていますラブラブ

今日も お越し頂いて ありがとうございます照れ




昨夜は 幸せクローバーな夜を 過ごせる事が出来ましたブルーハーツ

logbook公式サイトオープン〜拍手拍手拍手拍手

ぐるりと隅から隅まで見て来ましたおねがい

ボードに コメントを残したかったのですが…

私にはハードルが高すぎて爆笑爆笑爆笑

どうやってもエラーになってしまいます。。。

今日、再度挑戦!!と思ってますキョロキョロ

皆様もかかれましたか??


サジンもスイーツなユチョンがいっぱいラブラブ



可愛い〜!!チュー飛び出すハート

ハイネックにカーディガン…ウインク

外で撮るには さぞかし暑かったろうおねがい

ろうを労わざるを得ませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

頑張った!!


それから…

プロデューサーユチョンラブ



おおおお照れ照れ

前に書いたように

ユチョンがいる場所が 私の場所なので…

心は揺れませんおねがい

ユチョンは 私の中で

ただ一人だけの ユチョンですからねウインク


今から色々アップされて

私達🌻との 絆の場所となって行くんですねラブ

事務所の住所も 書かれていたので

いちばんさんイエローハートからの OKOKが出れば

こちらにプレゼント花束を 送るのも可能なのかしらはてなマーク


これから タイ🇹🇭での活動が基盤となる

ここから発信されていくんですねラブ

ユチョンが自由に 

心も身体も健やかに

やりたい活動が出来れば

世界中どこだっていい!!

ようやく見つけられたんですねおねがいおねがいおねがい

今すぐ タイ🇹🇭に飛んでいきたい衝動に駆られます


韓国の方にとって タイ🇹🇭は身近みたいです

韓国からの旅行も わりと多いですよね

前に渡韓した時 リゾートとして認識されていると聞いた事があります

日本にとって Hawaii🌴の感じなのかな?

ですから そんなに遠くに行ったと感じられないんでしょうね

日本からは タイ🇹🇭はもっと近い!(少しだけど)

こちら地元からの直行便もあります

それが再開されたら

また タイ🇹🇭へ行くのが楽しみになりましたラブ

前回は弾丸爆弾旅行でしたので

ゆっくりと 色々回りたいと思ってますニヤリ

市場も

日本人街も

寺院も

美味しそうなお店も

いっぱい巡ってみたいと思いますラブラブ


さあ〜楽しい週末ですラブラブラブラブ

幸せに お過ごし下さいねハート

お読み頂き ありがとうございました照れ


では…また💙