logbook公式サイトのオープン、おめでとうございますキラキラ風船拍手拍手拍手拍手拍手

お越し頂いて ありがとうございます照れ



おおおおおおラブラブラブラブラブ





オープンになりましたラブラブ

夜になってオープンされて 見られたんですが

それから繋がらなくなって

ようやく見られるようになりましたおねがいおねがい

一度に世界中からのアクセスで

オーバーダウンしてしまったのかな?

また

ユチョンは汗まみれタラーだったのでは?

と心配していました。。。


ユチョンが ずっと言ってくれていた

公式サイトブルーハート

とうとう開設されました

もう 感無量〜ですえーんえーんえーん


これから ここで

ユチョンの 言葉を聞いて

ユチョンの 姿を見て

ユチョンの スケジュールを知って

ユチョンの MDを買って

ユチョンの ユチョンの…

ラブラブラブラブ


ここまでやってくれましたおねがい

頑張ってくれたプンプンプンプン

ユチョンも

スタッフさんも

ありがとうございますえーんえーんえーん





さあ、もっと隅から隅まで 見てきますラブ

今日もお読み頂いて ありがとうございました照れ

幸せに向かって行きましょうブルーハート


では…また💙