おはようございます晴れ晴れ

気持ちがいい朝です

今日もお越し頂いて ありがとうございます照れ


昨夜は Amazon Videoの 会いたい を見ていましたが、5話までしか無かったので…

子供時代の話が多く 不完全燃焼〜でしたびっくり爆笑爆笑

早く続きを…おいでおいで

(DVDを見ろ!って事ですかね?びっくりえーえー



いまも…

6/12の囁きユチョンが衝撃で

当日は 字幕も上の空〜、ステージのユチョンさえも見えず…声だけに集中してしまいました口笛飛び出すハート

多分、皆様も同じはず!爆笑爆笑

あまりにも小声で 何を話してるのか

分からない時もあったし

ユチョンの気持ちも入った呟きに

少し切なくもなったり

いっぱいのユチョンが ソコにいてくれましたおねがい

いつも

真摯に向き合っていて 正直なユチョン…

そんな人と出会えて 良かったラブ

好きになって 良かったラブラブ

と 心から思えた時間でした飛び出すハート



ユチョンは 寂しさが心の片隅にいつもある人だから

側にいてくれる人を 信じて

気持ちを分かち合っていこうとしていたんだな

と 思います

その心を利用するのは 許せませんプンプンハッ

早く!!裁かれる事を 願っていますお願い



あっ!いちばんさんイエローハートの YUSTORYグッズ!!

金額訂正がされていたので…拍手拍手拍手

購入して来ましたラブ

ユチョンがお気に入りだった

スリッパもマットもタオルも もったいなくて 使えない爆笑

と 思われますが 先ずは 飾っておきますウインク

タオルは旅行用に…口笛口笛

誰にも使わせませんチュー


最後までお読み頂き ありがとうございました照れ

今日からlogbookサイトのオープンですウインク

また 楽しみが増えましたね


では…また💙