おはようございますハートのバルーン

今日も訪れて頂いて ありがとうございます照れ照れ


重い雲が垂れ込めていて しとしと雨の朝ですあめあめ

こちらの地方も昨日 梅雨入りしましたあめ

洗濯物が乾かない

ジメジメしてる

気分が晴れない

と いい事無しの梅雨タラーですが…

ユチョンが雨が好きラブラブだと 言うのなら!

好きになりましょう爆笑爆笑爆笑


雨 ユチョン…??☔️爆笑


そういえば 前に…

「僕が水たまりなら みんなは雨だね」と 言ってくれましたラブラブ

雨の日は 水たまりをさがします〜おねがい

タイ🇹🇭では 雨季なので 私達🌻が降り注いで

ユチョンを守っていますねおねがいおねがい



そして

logbook official から ご連絡が来ましたウインク




今また 中国ではロックダウンが叫ばれていますびっくり
製造もストップされたりして 大変な状況なので
仕方ないかもしれないですねーショボーン
早く、星トンネル⭐️も 自転車ユチョンにもお会いしたいのですが…プンプンプンプン
まだ少し先のようですプンプン

そして
logbookサイトが新設されます照れ照れ照れ
先程、見てみましたら もうログイン出来ました!
ステキなユチョンがお待ちですよ〜ラブ
正式には17日からです。。。
ここから また 色々なことが生まれて行きそうで
ユチョンとの窓口になるのかな?
楽しみですラブラブ
私達🌻とのコミュニケーションはこちらで一本化されるのでは?
期待しています口笛
またまた ユチョンと🌻達の絆も強くなりますからウインクハート

それから…
えーと。。日曜日にお騒がせ致しましたヨントンですが、もう一度仕切り直して実施して頂けるようになりましたウインク
ユチョンさん、スタッフさんには 感謝です🙏えーん
また…こちらでご報告させて頂きますねチュー
1分のヨントンなので…すぐです!
慌てて 自己紹介だけで終わりそうですが 思いっきり 愛を伝えて来ますね照れ
(目の前で…好きです!とは言えないキョロキョロ

最後までお読み頂き ありがとうございましたラブ
次から次へと 進んでくれてるユチョンですびっくりマーク
さあ、私達🌻も 頑張りましょう

では…また💙