またまた…お越し頂いて ありがとうございます照れ


雨があめあめ降っています。。

うちのひまわりちゃんは 俯いて下を向いてますショボーン

ユチョンウィークが終わって ホッとしているのでしょうか?

それとも…ひまわりちゃんも 私達🌻の気持ちを 分かっているのかもしれませんプンプン

一緒にロス右差し左差し…ですねショボーンショボーン




一昨日の いちばんさんイエローハートの Streamingを

今、見ています

当日は 例の件でバタバタしてましてえーんえーん

ゆっくり見れてはいませんでしたウインク


占い師さん…スゴいですねびっくり

ユチョンもステージで言ってましたけど…

実は私も 占い関係は あまり信じていませんてへぺろ

でも ユチョンに関しては 一時期

藁をもすがる思いで 読み漁った事があります

大切な人には 占いさえも良くあって欲しいおねがい

そんな気持ちですよねハート

お二人のブルーハートイエローハート関係性…

みなさん、やっぱり!!と納得されたのでは?と 思います

  兄弟の繋がりラブラブラブ

スゴいことです。。。

ユチョンには ユファンが

ユファンには ユチョンが

ついていてくれてますおねがい


今からは二人ブルーハートイエローハートにとって良い人生を

歩んで頂きたいです!!

そのためには

私達🌻🌹も 一緒に〜ですね照れ



さあ、Streamingの続きを 楽しみます〜

最後まで読んで頂き ありがとうございました照れ


では…また💙