青い空が厚い雲に隠れていますくもり


今日もお越し頂き 感謝しています照れ照れ




まだまだ 一昨日のユチョンに浸っていますラブ

あの囁きが耳に残っていますよね爆笑

PART1 の最初の 内緒話のような小声おねがい

ソコまで小さい声じゃなくても…

誰しもが思ったはずですウインク

可愛いブルーハーツブルーハーツ


最初、チャットじゃないのーー?びっくりって

思いましたよね爆笑爆笑爆笑

やっぱり無理だったんですね。。。

韓国語、英語、日本語を駆使して

話してくれるユチョンですから

そりゃあチャットでは無理がある〜ショボーン

ソコで

声での出演…拍手拍手拍手拍手拍手拍手

慣れれば Streamingでも すぐ出来る!

いちばんさんイエローハートも 最初は そうでしたよね

大人しくて

シャイで

ゆっくりの口調で…


成せばなる!何事も…!!

ユチョンさんブルーハート 頑張って下さい!爆笑

ストリーマーユチョンおねがい

MC ユチョンウインク

ラジオ ユチョンラブ

お待ちしておりますお願い飛び出すハート


さて、昨日のboy형グリーンハート

インスタストーリーに 出されてました



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

髪型〜雰囲気〜! 似てますよね口笛

こんな長髪が流行ってた時〜おねがいおねがいおねがい

そして

この二人が出会う!って スゴいですびっくりマーク

何が縁を感じますね笑い泣き

これからも楽しみですグリーンハートブルーハーツ


YUSTORYのリニューアルがされ

新製品がアップされてますラブラブ






私も 購入しに行きましたびっくりマーク

皆様もどうぞ〜!

可愛いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


最後まで読んで頂き ありがとうございました照れ


では…また💙