おはようございますおねがい

昨夜…バタバタしていてショボーン 書けなかったですえーん

私の気持ちの様な曇り空くもりの朝です


今日もお越し頂いて ありがとうございます照れ照れ





昨日は PART1 と PART2 に 参加しまして…

二重音声でしたねーラブラブラブ

画面のユチョンとブルーハーツ

耳元で囁いてるユチョンブルーハート

至福の時間でした。。。


いちばんさんイエローハートの お話しぶりを

褒めてましたねー拍手拍手拍手拍手

なかなか…何を喋っていいのか

分からないユチョンにも!

可愛くてラブラブラブ

思い出しただけでも ニヤけてしまうチュー飛び出すハート


あの低音の声を耳元で囁いてくれると…

もう〜きゃああああーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って 心ここに在らず〜状態でした爆笑爆笑爆笑

話に詰まると…

チャットの名前を読み出して

お名前を呼ばれた方々も 多かったのでは?ウインク

幸せ🍀の時間を ありがとうございましたウインクラブラブ


そして

PART2 の最中に…

いちばんさんイエローハートから Twitterが…

久しぶりのご連絡!!

至福の時間を終えて

急いで片付けやら お風呂〜爆笑爆笑

主婦は忙しいおねがい


Streamingが始まる前に…

ふとメールを見ると logbook asiaさんからびっくりびっくり

一時間前に…

ビデオ通話のお知らせが来ておりましたガーンガーンガーン

ま・ま・間に合わない!!プンプンプンプン

急いでLINEやらメールで連絡するも…

連絡がつかず!!

終了した後みたいですえーんえーんえーんえーん


おおおおキョロキョロキョロキョロ私の使い果たした運の結晶を

自分で逃してしまった!ショボーンショボーンショボーン


こんな一日でした爆笑爆笑爆笑爆笑

至福の時間から どん底へ突き落とされた気持ちですショボーンショボーン

まあ、こんなものですね人生ってグラサン

Twitterの中には 多くのお仲間がいらっしゃって

みんなで傷の癒しをしておりましたてへぺろ

皆さまからも こんな私に

温かい言葉をかけて頂き

本当にありがとうございますお願い

とっても残念でしたが またの機会を祈りながら

次回を目指します右差し左差し


皆さまも こんな私のようにならないで

メールを確認する様にして下さいねー爆笑爆笑


最後まで読んで頂いて ありがとうございました照れ

立ち直りの早いsetoponですおねがい


では…また💙