あめが しとしと 降り出しました

うちのひまわりさん達は みんな下を向いて寂しそうです

太陽晴れを待ち望んで 寂しいのかもしれませんプンプン


お越し頂いて ありがとうございます照れ照れ


太陽晴れを待っているのは 私達🌻と 同じですねおねがい

もうすぐ…ですびっくりマーク


太陽の様な笑顔ですラブ



こんなに優しい笑顔ができる人

最近のユチョンの笑顔を見ていると…

とても 優しいんですねおねがいおねがい

まだまだ解決していないことも多いけれど

心を痛めていることもあるでしょうけど


いい方向に 向かってる!

と 感じます照れ照れ照れ

早く ユチョンが心から穏やかになることを

願っていますお願い

そして

これからも 私がユチョンに出来ることを

探しながら

好きでいること飛び出すハート

そう思っていますプンプン


さあ〜今夜から 明日の準備が待っていますニコニコ

ユチョンが

大好きな日本🇯🇵の為に…

催してくれたオンラインおねがいおねがい

精一杯楽しみますラブ


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ


では…また💙