おはようございますハート 曇り曇り曇り空です。。。

心なしか…うちのひまわりさんも寂しそうプンプン


今日もお越し頂き ありがとうございます照れ



もう〜明日!!になりました口笛口笛口笛

PART1は 15:00〜

PART2は 17:00〜

みなさまは どちらを買われましたかーはてなマーク

私は…タイ🇹🇭へ行けない代わりにショボーン

1+2 を購入しましたおねがいおねがい

6/4が最初無かったですもんねラブ

結果…良しグッド!ですが爆笑爆笑爆笑




本人が直接チャット参加!ラブラブラブ

いつもは

始まりに合わせてチャットは 見なく

画面フルで見ているのですが

今回は

ユチョンのチャットが見たいプンプン

でも

ユチョンを ガン見したいおねがい

画面の翻訳も見ないと…

どっちにはてなマーク どう見れば…はてなマークはてなマーク

と 絶対、慌てふためくと思いますガーン

今から 不安で仕方ないえーんえーん

それから

当日のユチョンにも会えますしねーラブラブラブ

眉ありのユチョンでしょーか?

それとも…

それも楽しみ音譜ですラブ



それから それから

YU AND YOUR DAY のキャップキャップ



グッズセットを購入の方100名に…当たる!

びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き

嬉しいお知らせが 飛び込んできましたーびっくりマーク

Logbookさん!太っ腹ですチュー

100名ですから

100名だから

当たる可能性ラブラブありますよね爆笑爆笑

なかなか くじ運が無い私です。。。

今なら 大きい声で…


当たりたい〜!!!


何なら、ビデオ通話でも ええよ!OK爆笑爆笑爆笑

と 豪語!しておきますおいで

言霊ハート 言霊〜ハートお願い

皆さんに あたりますようにお願いお願いお願い


当選発表!を見る時って

買ってないものでも ドキドキ💓💓するのは

私だけでしょうか?爆笑

頭では理解しているのに…確認してしまう笑い泣き

発表は 13日 です!!!!

それまでは

私も 当選者!の可能性ですおねがいおねがいおねがい


今までになく 色々な楽しみ方が出来る12日のオンラインですラブ

待ち遠しいですねドキドキ

明日は 朝から忙しくなりそうですハートラブラブ


最後までお読み頂き ありがとうございました照れ照れ


では…また💙