こんにちはー!
お越し頂いて ありがとうございます照れ

もうあと…3日になりましたウインク


音符【PART1】6/12 15:00〜ブルーハート



音符【PART2】6/12 17:00〜ブルーハーツ



音符【PART1+2】ブルーハートブルーハーツ


また…

ユチョンと会えて

あの曲が聴けて

あの感動が味わえますラブラブ

字幕も出て タイ語と韓国語に挟まれて

4日は必死に言葉を探していた私…プンプン

楽しみですウインク


その上に…

チャットーーーチューチューチュー

ユチョンは日本語で入れる!と言ってたけど

🌻さん達のチャットが早過ぎて

私の目に入るのか?ガーンと 心配ですキョロキョロ爆笑

当日のお顔も映るんですよねおねがい


もう〜全部がスペシャルびっくりマーク


こんな笑顔やラブ


こんなお顔もラブラブ


見られますラブ飛び出すハート飛び出すハート

まだ購入できますよーー!!

まだの方 急いで下さいねウインクキラキラ


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ照れ


では…また💙