何度もお越し頂いて ありがとうございます照れ照れ


只今、Flexの放送が終わりましたウインク

このタイ🇹🇭の空気感…

優しく

温かくて

とても好きですラブラブ

嬉しそうなユチョンさんブルーハート

幸せそうなユチョンさんブルーハーツ

ニコニコが止まりませんでしたラブラブラブ

本当に愛されてる…

みなさんに!!










お二人のMCさん スタッフさん

ありがとうございましたおねがいおねがい

どうぞこれからも

温かく包んで下さいねラブラブラブ

そして

ケーキ🎂が

ケーキ🎂が…

ピアニストユチョンラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

きゃあああラブラブラブラブラブ

🌻達の好物を ありがとうございますウインク





まだの方は こちらからアップアップ


始終 ニコニコ笑顔のユチョンをどうぞドキドキドキドキドキドキドキドキ


読んで頂いて ありがとうございました照れ


では…また💙