おはようございます^ ^
今日もタイ🇹🇭へ続く真っ青な空ですブルーハートブルーハーツ
お越し頂き ありがとうございます照れ

真っ青な青ユチョン💙を…爆笑チュー



boy형の奥様から 可愛い動画が届きましたラブ
ユチョンへの 奥様の冗談のようですねウインク
微笑ましくて あったか〜いお二人びっくりマーク
boy형がおにーさまだと
奥様は おねーさまラブ
ご夫婦とユチョンの間柄が とっても微笑ましくて
嬉しくなりました照れ照れ照れ
タイ🇹🇭に このお二人がいて
出会うことが出来て
本当に良かった!!おねがい


Flexさんで またユチョンの放送があるようですラブ
Facebookが貼り付けられなくて…えーん
ごめんなさいショボーン

「FJ BamとFJ Fern」がパク・ユチュンの誕生日サプライズ
明日の午後8時に一緒に見ましょう。
Facebook: FlexConnect
Youtube : https://bit.ly/3wXEnXU



日本時間だと…22時なのかな??

Facebookも youtuveでも見られそうですラブ

アーカイブも楽しみにしていますチュー


また Happy Birthday〜のユチョンに会えるバースデーケーキ

12日までの 楽しみが続きますハートハート

もう少し… 頑張りましょうキラキラ


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ


では…また💙