今回も…お越し頂き ありがとうございます照れ照れ

まだまだ ユチョンの影がチラついて…

余韻ドップリの私です爆笑爆笑爆笑





boyさんからのインスタとTwitter…ラブラブ

なんて…

ステキな人達なんでしょう〜おねがいおねがい

嬉しそうなユチョンを見てると…ウルウルショボーンあせる

してしまいましたえーんえーん


出会えて 本当に良かった!!

タイ🇹🇭での活動をまだまだ続けるユチョン…

強い味方になってくれてますラブ



おっ!ユチョンの後ろに ユファン発見びっくりマークびっくり

相変わらずのイケメンユファンイエローハート

そして

目立たぬように…おねがいおねがいおねがい

ユファンも boyさんのことを褒めてましたねウインク

大好き💕だって。。。

三兄弟グリーンハートブルーハートイエローハートが揃った動画に

またまた 幸せ🍀を頂いて

ほっこりした日になりましたラブラブ




まだまだ幸せは続きますねー口笛

ユチョンに感謝ですラブラブ


最後までお読み頂き ありがとうございました照れ


また…💙