毎日 続投で…爆笑爆笑 嬉しい事が多過ぎる!笑い泣き
お越し頂き ありがとうございます照れ









来ましたー!来ましたねーーびっくりマーク
ブルートップスの 可愛い子ちゃん💙
リアルタイムでは探せど探せど見られなくて…
(VPNあるのに探し当てられずえーんえーん
でも アーカイブ来ましたーーおねがい
Facebookも YouTubeでも 見られますウインク



アタフタと探してるうちに終わってしまい

ガックリショボーンしてる時に 早々とラブラブラブ

本当に有難いですお願い

遠い国からでも 世界中で ユチョンの姿を見られる

って

嬉しいですおねがいおねがいおねがい

(いい時代だなぁ〜照れ

毎日 会えてる気がします〜ラブラブ


タイ🇹🇭でのユチョンの頑張り💪

多くのタイペンちゃん達に会いたい!という気持ち

心を込めての番組出演!

タイペンさん達に 届いて欲しいですプンプンプンプン

ファンコンの成功を 心から祈っていますお願いおねがい


最後までお読み頂いて ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}


では…また💙