今日も お越し頂いて ありがとうございますニコニコ


毎朝 🌻達の水やりの時には

必ず空を見上げて 語りかけるようになりました

他の方が見ると 少しおかしい人になっています爆笑





昨夜は 急に配信が始まり…

大切な嬉しい時間となりましたラブ

色々考え過ぎて

少しネガティブな心でしたので

😇💙💛さん達の 笑顔や やりとりに

ホッと安堵したり

驚いたり

笑ったりと

忙しく時間が過ぎていきました爆笑爆笑


😇💛の笑顔と

😇💙の声には

ヒーリング効果があるんだなーと実感しました照れ

それも 即効性の!おねがいおねがい


姿は見えずとも…

横にいて

甲斐甲斐しく主夫をし

ゆったりと 弟さんを待っている姿が

目に見えるようおねがいおねがい

また

お二人の

タイ🇹🇭生活の上での ささいな事でも

嬉しい大きな 好き❤️の発見になりますラブラブ


不定期でいいので

また…時々は

配信をお願いしますお願い飛び出すハート


ファンコンまで もうすぐびっくりマーク

今回は

どんな曲音譜を 聞かせてくれるのかしらおねがい

どんな衣装で

どんな姿を見せてくれ

どんなお話が聞けるのでしょうか照れ照れ

会いに行きタイ🇹🇭気持ちを抑え

画面の前で 待っていますラブ


今日もお読み頂いて ありがとうございましたニコニコ

よい一日をお過ごしください〜ヒマワリヒマワリヒマワリ