昨日の すてきドキドキユチョンが 瞼に焼きついて

眠れなかった私です爆笑爆笑

今日も お越し頂いて ありがとうございます照れ

な〜んでもないブログですが…ユチョンへの愛💙だけを 叫んでおります爆笑チュー


LOEWE(ロエベ)のモデル…すごかったびっくりびっくり

あのオンモードは もう違反なみ!

撃ち抜かれてしまいましたラブラブラブ


横顔も きれい〜ラブラブラブラブ


オフでの サンダル🩴 タンク🎽も ステキウインク

でも 一旦オンになったら…

これですよねーーーチューチューラブラブ


ユチョペン🌻の 心を鷲掴みキューン飛び出すハート


Flexconnect.th さんからは

タイペン🇹🇭ちゃん達に 照れていたユチョンさん照れ


この時も タイペン🇹🇭ちゃん達とのやり取りが

可愛くてーーラブラブ ご自分では この可愛さが

分かってない!と言うユチョン💙笑い泣き爆笑爆笑爆笑

愛おしいですラブラブラブ


タイ🇹🇭での活動が 大成功〜となりますことを

心から 祈っておりますお願い照れ照れ

まだまだタイでの滞在が長くなりそうなユチョン

心が穏やかで照れ笑顔ニコニコで 過ごせますように!


最後までお読み頂きありがとうございました照れ