またまた…お越し頂き ありがとうございます照れ照れ

続投〜てへぺろとなりました。。。


タイペン🇹🇭さんのおかげで…

すごいユチョンさんのサジンや動画が

溢れていて

今のユチョンの 笑顔や可愛さや頑張っている姿が

近くにいるかのように 感じますラブラブラブ

もうーーユチョンさん満載じゃないですかードキドキドキドキ


有り難く🙏お借りします…ありがとうございます

この見つめる目ドキドキ 好きですラブ


なにーー!可愛い😍❤️


わっ!美しい…ラブラブラブ


きゃっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いっぱいのユチョンさん💙

てんこ盛り〜〜!

動画も…ラブラブラブ


こんなに近くに…ガーンラブラブラブラブ


タイ🇹🇭でのペンさん達との触れ合い〜も

ユチョンのやりたかった一つ!

ペンの前での撮影も 恥ずかしそうですが

ユチョン…嬉しかったんだろうなおねがいって。。。

羨ましい限りですが…爆笑爆笑チュー


さて6/4まで 二週間を切りました照れ

もうすぐ

もうすぐ

またまた お会い出来ます飛び出すハート

ユチョンのやりたかった形のファンコン!!

楽しみですウインク


遠い国🇹🇭まで 頑張って行ってくれる🌻さん達

タイ🇹🇭で 応援してくれるタイペンさん達

どうぞ 宜しくお願いします🙏💙

日本で 心はユニオンホールに入場してますプンプン


取り止めのない話で 申し訳ないですショボーンショボーンてへぺろ

今夜も 読んで頂きまして ありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}