またまたの続投…何度もお越し頂き ありがとうございます照れ
今夜は嬉しい配信があって 心が踊っていますラブラブ

Twitterにも書きましたがウインク

私にとって 天使😇のお二人…💛💙

ユファン君も自分で天使だと言われてました爆笑爆笑



最愛、溺愛の弟さんユファン君ラブラブからの笑顔が爆笑

届きましたラブラブラブ

無事にタイ🇹🇭に到着し お兄さんについてどこへでも行っていると!

嬉しそうな兄弟の笑い声を聞いて

ホッと一安心した夜でした

(あちらは まだ明るかったですてへぺろ


内容は皆さん見られたと思いますので 

(まだの方は、アーカイブを楽しみにされているかと思いますので…)割愛させて頂きますね!!

お二人の笑い合う声や

ユチョンの嬉しそうな声

幸せ🍀そのもののリビングでしたラブラブラブ

多分…

心配しているであろう私達への配慮なんでしょうね照れ照れ

優しく温かい空気が流れていました飛び出すハート

ユファン君には 感謝しかないです。。。

本当にありがとう〜とお伝えしたい🙏

その分 ユファン君本人も タイ🇹🇭で楽しんで頂きたいですね💛

もちろん 家事も手伝いながら…ウインク爆笑爆笑爆笑


嬉しいご報告でしたー!!ウインク

今夜も ありがとうございました照れ照れ照れ


皆さま、おやすみなさい星空ウインク