今日も 訪問して頂き ありがとうございますニコニコ

細々と書いておりますブログですが 励みになっています照れ照れ


またまた…昨日も ユチョンのお姿が やって来てくれましたラブ




地元のメディアで取り上げて頂き

6/4のファンコンのこと

logbook asiaの活動のこと

そして

そして

レコーディング中のお姿が…ラブラブチュー

素敵ユチョンさん💙

いつものお顔ではなく(??)

お仕事モードのユチョンおねがい

真剣な眼差しのレコーディング風景


https://www.instagram.com/p/CdyEQPNvz_T/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





スタイリストさんからも…ラブラブ

この方が ヘアーもやってくれたんですね飛び出すハート

Twitterでは ハムケツ行方不明案件!として 取り上げられておりましたキョロキョロガーン

すぐにお帰り願えることを

お祈りしてます🙏あせるあせる

えーーと。。。

スタイリストさん!どうしてもお伝たいんですが❗️

長さは…ご本人が多分決められると思いますがチーン

後ろのハムケツさんは すこーし残して頂き

トップはふわっと…天使👼のごとく

前髪も 分けずに自然に任せておろして欲しいえー

それほど カチカチに決めなくても

元々持っているオーラ✨で

自然で光るんですよーー口笛照れ照れ

(失礼しました!てへぺろ


毎日 今のユチョンを目にする

毎日 今のユチョンの情報を読める

タイ🇹🇭での 状況があまり良くない今!

安心しながら…心配しながら…

日々が進んで行ってます。。。


タイ🇹🇭ペンさん達に 私からも思いを託したいおねがい

どうか

宜しくお願いします🙏🙏照れ照れ照れ


今日も読んで頂き ありがとうございましたおねがい

と、書いている途中で…

新しいユチョンさん 到来??びっくりびっくり

次回にさせて頂きます{emoji:006_char3.png.ラブ}