今日も 拙いブログにお越し下さって ありがとうございますニコニコニコニコ
今日も暑い日になり、真っ青な空💙が 広がっていますラブ

お兄さん溺愛の ユファン君!
無事にタイ🇹🇭へ到着した Twitterのお知らせがありました。。良かったですおねがい
형のサポートを懸命に頑張るユファン君💛
弟君を限りなく愛しているお兄さん💙
二人の絆は 固く太く無限大♾ですね照れ照れ照れ
これで 健康にも留意して頂けるかな?と
少し 安心していますニコニコ

昨日のインタビュー記事の動画がYouTubeに
上がって来ました
最初から 可愛くドキドキノックダウン〜ラブラブラブ
残念ながら…
何を言ってるのか 分からない右差し左差し
(字幕は韓国語のみ😭)
また…翻訳動画を お待ちして楽しみにしていますてへぺろ

先ずは 可愛い子ちゃん💙を 見つめています笑い泣き笑い泣き