- 前ページ
- 次ページ
★12月25日(土)
また職場までお迎え行こうとしたらお仕事終わるの早くて巣鴨で待ち合わせた

らぶらぶるんるんしながら日暮里でケーキ2つ買って坂内家

2泊3日でお泊まり

ケーキ喜んでもらえた

ご飯美味しかったぁ

その後はテレビ観たり遊んだりして一緒にお風呂

一緒に入るとほんと楽しい

お湯溢れちゃったり、健斗に泡つけちゃったり、健斗にお湯飛ばしちゃったり

お風呂出たら、久しぶりにお兄ちゃんに会った

何やかんやして健斗とじゃれまくっておやすみなさい

気付いたら寝てた(笑)
そして夜中に布団を健斗にとられて寒くて起きて健斗の寝相の悪さにもう
ってなるけど、寝ぼけながらくっついてくるのが可愛くて許しちゃうといういつものパターン
笑★12月24日(金)
健斗を職場までお迎え

初めて事務所入った

健斗が終わるまで健斗のパソコンで遊んでたよ

らぶらぶで池袋

ぷりくら撮ってぶらぶらして予約しといてくれたディナーへ

混んでた

なんか凄かった

料理出てくるの遅くてパンいっぱい食べた(笑)
でもどれも美味しかった

しかもお腹いっぱい

けんちゅありがとう

果歩こんなの初めてですっごい嬉しかったよ

るんるんでした

はぁ幸せぇ(´ω)

新宿まで送ってもらってまた明日ねってばいばいした

健斗だいすきぃ




