移転しますビックリマーク
http://blog.crooz.jp/p0mdjgt0?guid=On


お手数おかけしますが
登録し直してほしいですキラキラ


新しい方も見てくださいハート

★12月25日(土)



また職場までお迎え行こうとしたらお仕事終わるの早くて巣鴨で待ち合わせた音符


らぶらぶるんるんしながら日暮里でケーキ2つ買って坂内家ヒヨコ


2泊3日でお泊まりニコニコ
ケーキ喜んでもらえたにゃー
ご飯美味しかったぁドキドキ




その後はテレビ観たり遊んだりして一緒にお風呂ドキドキ


一緒に入るとほんと楽しいラブラブ!
お湯溢れちゃったり、健斗に泡つけちゃったり、健斗にお湯飛ばしちゃったりにゃー


お風呂出たら、久しぶりにお兄ちゃんに会ったニコニコ




何やかんやして健斗とじゃれまくっておやすみなさいドキドキ


気付いたら寝てた(笑)


そして夜中に布団を健斗にとられて寒くて起きて健斗の寝相の悪さにもう雷ってなるけど、寝ぼけながらくっついてくるのが可愛くて許しちゃうといういつものパターンドキドキ

★12月24日(金)



健斗を職場までお迎えドキドキ
初めて事務所入ったにゃー


健斗が終わるまで健斗のパソコンで遊んでたよニコニコ




らぶらぶで池袋音符


ぷりくら撮ってぶらぶらして予約しといてくれたディナーへナイフとフォーク


混んでたビックリマーク
なんか凄かったビックリマーク


料理出てくるの遅くてパンいっぱい食べた(笑)


でもどれも美味しかったドキドキ
しかもお腹いっぱいニコニコ




けんちゅありがとうドキドキ


果歩こんなの初めてですっごい嬉しかったよラブラブ!
るんるんでしたドキドキ


はぁ幸せぇ(´ω)ドキドキ




新宿まで送ってもらってまた明日ねってばいばいしたしょぼん


健斗だいすきぃドキドキドキドキドキドキ