在宅期間中、自分のペースを崩さないクソ。

おかげで子供を昼間見て、深夜と休日が私の仕事時間になった。

 

私「日中私が子供見ていて、あなたは日中仕事で来て、

 私ばっか夜中に仕事になって睡眠時間削られる。

 悪いと思わないの?」

(私は業務委託で働いてる)

 

奴「は?自分で業務委託の選んだんでしょ?」

 

ですって。

 

奴が家事育児に協力しないからコチラが仕事変えるしかなかったのにね。

 

よく言えたもんだわ。

本当、死ねよ

 

【考察・対策】

・自分が偉いと思っている

・日中協力しようという気はない

・家庭に協力しないなら、金で解決するしかないのでお小遣い無し。

 

 

協力する気が無いなら死ねよ

遺族年金になった方がましだカス死ね