エーーーーーー朝からとっても暑いですよショボーン笑

私の町の製陶業は かつて8月の頭に夏休みを取る習慣があり 暑い町から逃避するように山に

行ったり 子供の小さい頃は海に行ってました。

 

お盆休みと違いまだ人も好きなくて どこに行っても楽しめました

乗鞍 御嶽山 伊吹山 八ヶ岳の麓 富士山 懐かしいな

 

八ヶ岳の清泉寮周辺は 一家みんな大好きでした。

清泉寮の朝食が 素晴らしくて 牛乳は濃くて甘くて 美味しいし  サラダは新鮮

ベーコンやハムも、、、、、、、また泊まりたいな

 

御嶽山も乗鞍も 家族の半分は 高山病になり急に動けなくなるうんですよ。

少し休めば 空気の薄さ? 気圧に慣れて動き出せますが  あのクラクラ感や苦しさは 

 

主人だけはいつも平気で元気でした。

 

 

あーーーーー涼しい空気が欲しいな

去年は 上高地に行って 静かな景観と澄んだ空気が最高だった

 

ワープして山に行きたいわ

 

 

 

わーーーい 上高地