朝から暑い!!の

言葉しか出ません

今日は かなり気温の上昇が予想されます

 

当地は 数年前に40度越を経験しているので あの時の暑さは以上でした

暑すぎると汗が出ないのか 仕事場でみんなこれは普通じゃないと話してました

 

とにかく 体力を奪われるので しっかり食べて 水分補強 休養を取りましょう

 

 

この写真を見た時 妖精化と思いましたよ

女優のキリっとした彼女も好きですが

モデルの表現力の本当に凄いと思っています

 

キュートな小悪魔  加賀まりこさん的??

 

 

来週は 松本城に行ったり お出かけの予定がいくつかありますが

どうやら梅雨が戻ってきて ここまでの暑さはないみたい

 

無事乗り切れますように