昨日からスマホの調子が悪くて 変な広告がどんどん入ってきて 困っています。
急な暑さだけでも嫌なのに 
 
 
娘が来てくれて 一緒に持ち寄りでお昼ご飯を食べるだけでも スッキリしました。
下の娘は二人は あまり要領がいいタイプではなく また体質も私に似ているので体力が
無いし お婿さんに愚痴を言って 助けてもらっているそうです。
 
私の夫は外では 1人暮らしの女性を助けるいい人   私はなんでも出来るからとほって置かれた人
何が書きたいか分からなくなってきた(笑)
 
 
これも暑さのせいで消化?
 
 
若さもあり フレッシュで可愛いな
踊る動画もあったけど 素敵だった
 
日本の女優さんでも バレーをしっかりやっている人が多くて あまり胸が大きいとマイナスで
小さくする手術を受けたとか  さらしで巻くとか