朝から暑いびっくりマークびっくりマーク

猛暑日予想なので 朝からこの蒸し暑い感じは仕方ない

 

しっかり水分補強していこう

8時半に父をデイサービスに送り出して これからは自分時間 ヤッターー!!

 

 

お仕事している人には申し訳ないけど 自分も若い頃は頑張ったので 悪しからず

この1週間ほど肘が痛いと外掃除をサボっていたら あーーーーーもう嫌笑い泣き笑い泣きと泣きたくなるほど

草が伸びている  元気な頃なら ささーーーーと出来る範囲だけど 今の自分には無理

 

 

 

 

もうこの写真が4年前なんて嘘みたい

5ケ月か お人形さんが転がっているみたい  可愛くてビックリ

 

今は色白なのに この頃しっかり日焼けしているわ

赤ちゃんて 頭が大きいんだね(笑)