撮影時からこの写真が好きで またUPしてしまいました。
そして 前にカジュアルな体操服みたいな感じの写真をUPした時があって
実家に帰った時かな?  なんて思っていたら 舞踊学校の同窓会だったのかな?
体重管理が厳しかったと聞いていたけど 呉謹言さんはずっとスマート
皆さん美しいですね。   リラックスできたでしょうね  
 

 

 

こちらのおばさんは ちょっとお疲れ気味です。

梅雨入りの発表はまだですが どんよりの曇空  週末からは ずっと雨マークがついてます。

 

気温が低めはいいですが  やはり気圧が 体が重いし肘が痛む

仕方ない こんな体ですから

 

 

それでも ママ友グループの毎年の旅行の相談や  Kちゃんとのドライブ旅

そして中学バレーボール仲間も集まり、、、、といろいろ楽しみがあるので 頑張ろう

 

そうだ 来月は日帰りだけど松本城に娘と行くんだった。

特急あずさで松本まで2時間 そこから松本駅からバスで4駅だから近いな

 

父をショートステイに送り出してからの出発だから忙しいな