強めの冷たい雨が降っています。
ここしばらく 不安定な自分 昨夜は急に歯が痛み出して 鎮痛薬飲んで
ベットに入りました。 やっぱり疲れが溜まっているんだなショボーン
なかなか寝られず ずーーーとスマホ見てしまいました(これも良くない)
 
 
何か映像を見ていると落ち着く自分がいます。
それでも 頭がぼーーーーとしたまま 起きてお味噌汁を作り ゴミ出しして
父の介護スタートです。
 
今朝は 新聞を見ながら昔話をしたら 父がとっても嬉しそうで安心しました。
 
 
 
 
昨日は なぜか中国ドラマを見ても面白くないので 銀行へ行き お墓管理の年会費を払い
帰り道 多肉植物の師匠に合い 教えを受け 多肉を少し分けてもらいました。
 
自分みたいな初心者でも どんどん伸びるので楽しい
帰宅後 植え替えをして まだ人と会話したいので ご近所さんの見事な紫陽花を
見せてもらい 多肉を少しお裾分け 充実な1日になりました。
 
 
 
 
 
あーーー雨が強くて 頭は益々ぼーーとするし 頭が混乱して
文章があちこちしてしまい やる気の出ない朝ですが
今日も1日よろしくお願いいたします。

 

 

 
ファンイベントの1枚 足が長い