昨日はカラッとした天気だったけど 今日はなんだか体が重い

これからしばらくは 不安定な天気が続きそうで 昨日まではなかった肘の痛み

とくに右手の痛みが強くなり 勝手に自分は梅雨入り宣言をしました。

 

水曜日の痛みセンターの通院日では 痛みは大人しくて めまいが困る!!と

言っていたのに 二日で体調急変  やはり湿度に左右される体です(´;ω;`)

 

どこかにゆっくり静養に行きたいな     なんて叶わぬ夢を見ながら

どこに行くかと自分で探しています。

 

10年以上まえには下呂に逃避した時期がありました。

そしていい先生に出会い 治療やメンタルケアも ラッキーでした。

夫が生きていることは 日帰りでゆっくり 下呂で一番お湯がいいと言われる温泉に入り

本当に温まり具合 とろみが違いました。  のんびりして 美味しい物食べて

 

そうだ また父がショートに行っているタイミングに下呂に行こうかな

あの町を散策するだけでもいいな

 

 

妄想しています。

 

下呂の写真を探していたら なかなか出てこなくて

14年前の豊田スタジアムのEXILEの初スタジアムツアーの写真だったり

 

体痛くても 好きなところには行けた笑

 

100822_160526.jpg

友達のお芝居を見に行ったり

100811_200430.jpg

 

 

そうそう最近テレビでよく紹介される 付知の「狭」はざまさん  

私たち一家はとにかく涼を求めて40年以上前から行っていて 静かな隠れ家でしたが

今では人が多いかな? 

 

つり橋でしか行けませんよ!!

昔はもっと木が少ない 川が見れる状態のつり橋でした。

 

   

110731_113038.jpg  110731_124112.jpg

110731_115021.jpg 

 110731_115100.jpg   110731_132826.jpg

 

この日は小雨で少し透明度は薄かったけど まさにエメラルドグリーン

水は冷たすぎて泳ぐ場所ではないですが とにかく涼しい

 

 

イワナ定食絶品です。

 

 

うーーーん 痛みに耐える私を家族が連れて行ってくれたな

勝手なんですが 外に出ると少し元気がです自分が居ます。  今でも