美しい二人が並んで見られるのが 本当に楽しみです。
でも この二人に夢中になったあまり自分は 週一 散歩がてら行っていたお墓参りをサボり
今日行ってみると 驚くように草が生えていました。
 
今月10日に夫の命日があったので 二人の娘が 前後してお墓に行っていて
それなナリにきれいだろうと思っていたら あーーーらビックリ
 
嫁いで44年 こんなに草が生えている状態は初めてだ笑い泣き
 
2週間前に長女が行っているのに それから伸びたのかな?
おそるべし5月の生命力   除草剤を蒔いてこれだから 凄いわ
 
疲れも吹っ飛んで 草と格闘 除草剤も蒔いてきました。
やはりこの時期は小まめに行かないと    
おいグーグー   現実逃避で中国ドラマ見過ぎだぞびっくりマーク
 
 
 
あーーーーーー美しい
 

 

中国の花かんむりこんな感じなんだ 
勝手に白い花をイメージしている自分  
それにしても少女のよう
 

今までのドラマでは見たことのない感じ 
暑くなっての撮影は お疲れ様  おばさんは暑い時間は外掃除は出来ません