おはようございます
義父をデイサービスに送り出し ホッと一息のsizukaです。
 
久しぶりにsizukaを名乗りました。
でもこれは父の名前なんです。 身長175センチの体格のいい静香ちゃんです。
祖父が香で息子が静香 娘はいたって普通の名前 
長女の名前は はつ 弟三人は みんな 123が漢数字で入っていますが
私は 父の尊敬する方に付けて頂いたそうです。  
 
 
撮影ですが プライベート感満載の写真
おきれいで見入ってしまいます。   本当に日本人との差を感じない容貌
エイラクの影響もありますが 日本で人気が高いのがわかります。
 

 
 

 
 

 
伝家の一コマも ボブ姿やどの衣装も似合って合格合格
また伝家の復習しなくては

 

今見ている策略ロマンスが段々ダウンダウンで 脱落しそう

あと少しなのに ストーリーが着地するのか見えなくて

 

そこで 黒豊と白夕に浮気して 1話を見たけど なかなかいいラブ

まあ どの作品も1話は面白くしてるけど 始めて見るヤンヤンののドラマ

流石に素敵だな     やはり男主の魅力は大事    慶余年も2作目が大人気かと

 

慶余年の半分見ただけなので ラストまで見なくちゃ