この1週間 急に庭の草が成長して 連日草取りに奮闘中

場所により除草剤を使えるところはいいのですが 庭木が密集したところは無理

 

毎日 時間を決めて出来る範囲でやっています。

最初はあんなに痛かった 腰や腕 肘が 少し慣れて来たのか 作業後の苦痛が軽くなってるわ

 

今日は雨なのでお休み

ふーーーーーーーーー

 

 

銀行に行く予定(自宅に籠りがちなので 歩くためもあり)だったけど

雨も強いのでまったり 疲労回復をはかりたい

 

だって最近 特に料理をする気力なくて、、、、、、、、

キチンか豚肉のトマト煮込みを作る予定が いつも常備しているトマト缶がない泣

 

 

 

 

劇中 お琴引くシーンがよくあるので練習中

 

美人は やはりおでこが綺麗

私 肌荒れしないのが自慢でしたが 人生で初めておでこがボロボロしてます。

これは介護疲れだと!!勝手に断言しています。

 

今は今月末に高校の友人と行く1泊の犬山旅に何を着ていくかで頭がいっぱい

薄着になると痩せた体が露わで、、、、、、いかにして体系をカバーするか それに

一点集中  1日目は犬山城で急な階段を登るのでパンツ

2日目は 明治村でロングスカートと決めています。